「神宮外苑花火大会」
明治神宮外苑にあるいちょう並木通りはTVドラマのロケ地の定番「愛という名のもとに」「ビューティフルライフ」等など!(^^)☆!
野球場でビールを片手に花火を見ようのコンセプトのもとに始まった花火大会は24回目にして中止となってしまった。珍しくチケットを買って見る花火大会で神宮球場で15万人の人出。まわりの人を入れると100万人の人出と言われている。1万発の花火は雨の中に消えてしまった。
インターネットのヤフートラベルで航空券とホテルを予約しました。
寒い寒い雨の東京でした。!(^^)☆!
雨は降るわ寒いわサンザンの東京
雨が降り続きやまないから、昼過ぎから何度と電話をするが全く出ない。
2時頃やっと出て明日に延期とのテープが流れる。これであゆの出演はなくなった。
無念!
朝から雨が降る昼にかけるが出ない。「大変かかりにくくなっております後ほどおかけ直し下さい。」
やっとかかっても

小雨になったのでホテルに帰って準備をして出る前にフロントで確認してもらったら中止とのこと
行くとこが無くなった。

もどる